2015年12月28日

12月3日(水)アップデート案内
こんにちは。イカルスです。

12 月3日アップデート内容を案内差し上げます。 

────────────────────────────────────────────

ワールド

1.不死の砂漠 更新を迎え新規地域がオープンされました。 
    *不死の砂漠、[インスタンスダンジョン]古代の寺院、[インスタンスダンジョン]不死軍団要塞、[レイドダンジョン]ペックベンチュラ 

2.不死の砂漠 
    *滅亡の空域でNPCコレ夏帆船長(フォー)を介して「姫が連行された土地」のメインクエストを介して移動することができます。 

3. [インスタンスダンジョン]古代の寺院 
    *不死の砂漠で入場することができ、44レベルから入場可能です。(最大5人) 
    *英雄難易度は49レベルから入場可能です。

4. [インスタンスダンジョン]不死軍団要塞 
    *不死の砂漠で入場することができ、49レベルから入場可能です。(最大5人) 

5. [レイドダンジョン]ペックベンチュラ 
    *不死の砂漠で入場することができ、49レベルから入場可能です。(最大10人)

6.  不死の砂漠地域デバフ(熱中症)が適用されました。 
    * HP自然回復量100%の減少 
    *店舗/クエスト/制作に入る食品を使用して抵抗することができます。 

7.新規地域で獲得することができる  新規の成果45種と新規称号19種が追加されました。

8.  しカナスことも性噴水広場にピーシーバーニーNPCが配置されました。

9.ことができ塗装決闘を介してすべての地域で手軽に移動できるように改善されました。 
    *決闘に移動できるスクロールをすべて雑貨商人が販売するように追加されました。
    *決闘場ですべての地域に移動することができる上級ポータルが追加されました。 
    *決闘場でペットを召喚することができるように変更されました。

10.エク育った鉱山で「大型エク桁ニウム」を  採掘するには、エク桁ウム採掘機が必要になるように追加されました。 
    * ハロー湖の中央にエク育った鉱山の守護カメ追加され、処置するエク桁ウム採掘機獲得することができます。 
    *大型エク桁ウムでエク育ったコインを獲得することができるように追加されました。

11.エルン店NPCの販売アイテムが追加されました。
    *伝説分解ツール
    *精鋭/英雄封印オプションの変更ツール
    *英雄/伝説の封印石抽出棒

12.コイン雑貨商人NPC(ラビーニープロリング)の  販売アイテムが追加されました。
    *英雄封印オプションの変更ツール
    *伝説封印オプションの変更ツール

13.インスタンスダンジョン初期化エルンの数量が変更されました。
      



キャラクター

1.  キャラクターの最高レベルが40レベルから50レベルに上昇しました。 

2.全キャラクターの特性が初期化され、レベルごとに特性力が追加支給されました。 
    * 20レベル〜30レベル=特性力:200追加支給 
    * 3 1レベル〜35 レベル=特性力:1000追加支給 
    * 36レベル〜40レベル=特性力:2000追加支給 

3.クラス別ステータスが改編されました。 
    *クラスに特化するように補強された。
    *  レベルアップに伴うステータス上昇がクラスに応じて差分適用されます。
       

4. クラス別の特性が改変されました。
    *クラス別グループに応じて特化するように補強された。 
    *クラス属性シナジー数が追加されました。 
     - 既存の3つだけ適用された相乗効果が最大5個に変更されました。 

5.クレス移動速度制限が追加されました。 
    *移動速度が95%に制限されます。

6.クラスステータスの効果が補強された。 
    *体力にクリティカルダメージ防御値の上昇が追加されました。 
    *敏捷、精神力に物理クリティカルダメージ、魔法クリティカルダメージ値の上昇が追加されました。 

7.物理クリティカルは85%、魔法クリティカルは95%で確率が制限された。

8. PVP相性が調整されました。



アイテム

1.不死の砂漠にフェロー図鑑と兆候関連アイテムが追加されました。
    *フェロー図鑑23種(伝説2種、ヒーロー9種、精鋭12種)

2.遺物アイテムが追加されました。
    *  古代の寺院/不死軍団の要塞/ペックベンチュラから一定の確率で出現する「遺物収集屋ローバー君」から獲得することができます。    
    * 獲得後バッグに保管時に、そのアイテムのオプションが適用され、7時間効果が持続します。 
    *遺物の効果は、以下の効果のうち1つの効果を獲得することができます。 
    *遺物アイテムオプション
     - 物理/魔法攻撃力上昇+ 150
      - 物理/魔法クリティカルダメージ+100 
     - 物理/魔法クリティカル+ 10% 
     - フェロー経験値+ 50% 
     - 魔法防御力+ 20% 
     - 製作成功確率+ 10% 
     - アイテム強化確率+ 10% 
     - フェロー飼いならす確率+ 10% 
     - 再使用時間減少-5%

3.製作ポーションの名前がより直感的に変更されました。
    * Ex)精製された最上級生命力の飛躍→40レベルヒーロー生命力の飛躍 

4.  食品コンテンツが追加されました。 
    *新規食品アイテム使用時不死の砂漠地域デバフに抵抗することができます。 
    *不死の砂漠店/クエスト/製作を介して獲得可能です。
    *クエスト/製作を介して取得する食品アイテム使用時ステータスバフが適用されます。
    *食品を最後まで摂取しなければバフが適用されます。

5.フェロー気力ポーションアイテムがアーカイブのフェローにも使用できるように機能が向上しました。 
    *アイテム使用時、Ctrl +マウス右クリックで使用することができます。 
    *マウス右クリックで使用する場合は、現在の召喚中のフェローにのみ適用されます。

6.強化石抽出で獲得することができる強化石のレベルが上昇しました。 

7.成長の霊薬の効果が変更されました。


8.カラーシャツの守護セットの固定オプションが上昇しました。
    *  力:63→112
    *  クリティカルダメージ防御(上 ):442→797

9.巨神の装身具 セット効果が上昇しました。

10.  錬金術製作の材料本数が調整されました。



フェロー

1.不死の砂漠に新規フェロー44種が追加されました。

2.一般的なエリートフェローの飼いならす確率が上昇しました。

3.すべてのフェローのレベルアップ速度が上昇しました。

4.フェローレベルアップ時、フェローのすべてのHPとEPが回復されるように改善されました。

5.キャラクターオフライン時、アーカイブのすべてのフェローと召喚されたフェローの  HPとEPが回復されるように改善されました。

6.一部のフェローの高さが上方調整されました。
    *しカナスについて 
     - アークラット草原新しい:450m→550m 
     - バルチャー:450m→600m
     - ライニク:700m→750m 
     -イボク :550m]→[600m 
     -アルビノアベンヌ :550m]→[650 メートル 

    *滅亡の共役 
     -赤鎧新しい :600m]→[660m 
     - 紅蓮のレオニード:700m→800m 
     - ペガサス:800m→850m

7.深淵のバイレットがペットの状態で刃の呼出しスキルを使用時にバフが適用されなかった問題が修正されました。



クエスト

1.  35 レベル以下反復クエストが削除されました。(ただし、ダンジョンおよびエク育ったクエストを除く)

2.パル私の土地、滅亡の空域区間のクエスト経験値獲得量が増加しました。(30レベル〜40レベル) 

3.しカナスことも性セラティアNPCのデイリークエスト受諾可能な最大レベル制限が解除されました。 
    *クエスト名:【伝説の立場]闇と炎を食べる整数

4.不死の砂漠クエストが追加されました。

5.  不死の砂漠から新しい勢力である「コレクター」関連クエストが追加されました。

6.  不死の砂漠から新しい勢力である「豊かさの種の組み合わせ」関連クエストが追加されました。



スキル

1.共通
    *クラス別の新規スキルと属性が追加  されました。
    *「 女神の優美」スキル適用レベルが1レベル〜34レベルから1レベル〜39 レベルに変更されました。

2.  ガーディアン 
    *防御極大化スキルのツールチップのエラーが修正されました。 
     - 攻撃タイプに設定されたツールチップがバフタイプに変更されました。 
    * [特性]戦場の防御バグが修正されました。 
     - 搭乗祝福スキルには適用されなかった現象が修正されました。 
    *祝福類スキルのバグが修正されました。 
     - 搭乗または搭乗解除時祝福バフが解除されていなかった現象が修正されました。

3.アサシン
    *機敏な動きが不死の砂漠以降ダンジョンヒーローボスと伝説インスタンスダンジョンのボス、レイドモンスターに確率的に襲撃が適用されます。 
     - 英雄ダンジョンのボス:15%の確率で襲撃 
     - 伝説のダンジョンとレイドボス:25%の確率で襲撃 
    *  [特性]暗殺者の能力のバグが修正されました。 
     - 適用スキル中[か斬り]に効果が適用されなかった現象が修正されました。 
    *短刀投げ最後の打撃リアクションが修正されました。 
     - 最後の打撃、ノックバック効果が一般的打撃効果で修正されました。

4.  バーサーカー 
    *「恐怖の叫び」効果が恐怖状態の敵打撃時の恐怖が解除された現象が改善されました。 

5.プリースト 
    *  エローラの権限、力ツールチップのエラーが修正されました。 
     - 効果が適用されなかった兆候を使用する際の効果の増加、ツールチップが削除されました。

6.クラス搭乗スキルレベルが追加されました。
    *レベルアップ時に搭乗スキルが自動的に上昇します。




システム

1.  フェロー封印オプションの変更システムが追加されました。
    *封印オプションの変更ツールアイテムを利用して、封印されたフェローのオプション数値を変更することができます。
    *封印オプションが固定であるフェローはオプションが変更されません。
    *評価に合った変更ツールを使用する必要があります。

2.  アイテム分解システムが追加になりました。 
    *精鋭以上装着アイテムのみ分解することができます。
    *いくつかの特別なアイテムの場合、分解が不可能ますだ。
    *精鋭/英雄分解ツールはブラカルボン森を除く全フィールドの雑貨店NPCを 介して購入することができます。
    * ハンターセット分解エク育ったコインと確率に基づいてエク育った金貨を獲得することができます。

3.連合間の戦争を宣言することができるシステムが追加されました。
    * 連合枚宣言可能で、エク育ったと不死の砂漠地域で戦争することができます。
    *相手連合が降伏したり、5,000キルを達成すれば勝利します。
    *各地域の大都市の連合戦争現況NPCから進行中または最近終了した連合戦争情報を確認することができます。 

4.  エク育った民兵NPCがエク育ったすべての村にそれぞれ追加されました。 



UI

1.全体的なUIがリニューアルされました。

2.キャラクターから情報ウィンドウで能力値や  ステータスにマウスオーバー時の最大制限値を確認することができます。

3.フェローミニライブラリとフェロー情報ウィンドウ間の変換が一度になるように改善されました。
    *ミニライブラリにマウスオーバーした後、矢印ボタンでドラッグして移動することができます。

4. UIの位置を自由に編集することができる機能が追加されました。
    *ゲームウィンドウの右下システムメニューからUI場所の編集]メニューをクリックすると、UI、編集モードに切り替えます。

5.同じ連合のときに表示されたマークが削除され、民兵マークがキャラクター名の左に表示されるように修正されました。

 

その他

1.  会話時NPCがプレイヤーを見ていないか、または、何モーションもしなかった問題が修正されました。

2. エルン販売とヴィニーnpcとエローラの店では、次のアイテムの販売が終了しました。
    * 最大生命力霊薬x5
    *  最大マナ霊薬x5
    *  物理攻撃力霊薬x5 
    *防御力霊薬x5
    *魔法攻撃力霊薬x5
    *  生命力回復量霊薬x5
    *  マナ回復量霊薬x5
    *  クールタイム霊薬x5
    *  パーティー最大生命力霊薬x5
    *  パーティー最大マナ霊薬x5
    *  パーティー物理攻撃力霊薬x5
    *  パーティー防御力霊薬x5
    *  パーティー魔法攻撃力霊薬x5
    *  パーティー生命力回復量霊薬x5
    *  パーティーマナ回復量霊薬x5
    *パーティークールタイム霊薬x5

3.  エローラの店では、次のアイテムの販売が終了しました。 
    * SuperブラックエルンパッケージI 
    * SuperブラックエルンパッケージII 
    * SuperブラックエルンパッケージIII 
    * SuperブラックエルンパッケージIV

4.エローラの店では、次のアイテムの販売が開始されました。 
    *エルン
     - エルン77 + 8個のボックス 
     -  エルン231 + 35個のボックス 
     -  エルン385 + 77個のボックス 
     -  エルン770 + 230個のボックス  
    *パッケージ
     -  物理ブースターパッケージ/魔法ブースターパッケージ 
     - 物理/魔法/補助/防御ブースター(30日)
    *アイテム
     - 伝説分解ツール
     - 英雄/伝説の封印石抽出棒
     - 英雄/伝説封印オプションの変更ツール 



イベント

1.不死の砂漠を味わいなさい! 
    *期間:12月3日(水)〜12月10日(水)
    *内容:イカルス家族であれば、不死の砂漠を享受ギフトと利点を受け取って下さい。 

    *クーポン登録イベント 
     - 報酬:砂漠のキツネコスチューム(アカウントごとに1回) 

    *新規&休眠イベント(常時進行)
     - 報酬:英雄のギフトボックス 
        <新規&休眠案内ページのショートカット>

2.不死の砂漠を楽しんで持て! 
    *期間:12月3日(水)〜12月17日(水) 
    *内容:イカルス家族であれば、不死の砂漠を楽しんで伝説の力を受けて行ってください 

    *出席チェックイベント 
     - 毎日ゲームに出席推薦していただいエルン、金貨、各種ボックスとカラーシャツの装身具をいたします。 

    *クエストイベント 
     - 「砂漠の輝く星」クエストを完了すると英雄、伝説級フェローをランダムに得ることができるフェローボックスをプレゼントいたします。 

    * PC部屋イベント 
     - ゴールドビーズで様々なアイテムとカラーシャツの防具箱を交換する機会があります。 

     ▶ 不死の砂漠イベントページショートカット

3.  不死の砂漠更新記念GMイベント 
    *不死の砂漠代表フェローをいち早く!! 
     - 期間:12月3日(水)〜12月17日(水) 
     - 内容:イベント期間中に不死の砂漠代表フェロー11種を飼いならさください! 

    *不死のダンジョンを探索してください! 
     - 期間:12月3日(水)〜12月17日(水) 
     - 内容:各サーバーごと不死の砂漠のダンジョンヒーローグレードとレイドダンジョンを最初に攻略した方(パーティー)に商品を致します! 

    *不死の砂漠で冬を私だけの方法! 
     - 期間:12月3日(水)〜12月9日(水) 
     - 内容:「不死の砂漠で越冬」のテーマで面白いエピソードとスクリーンショットをあげてくださった家族の皆さんの中に 
                抽選で30分頃、商品をいたします!  

    *自分のダンジョン攻略法を掲載して! 
     - 期間:12月3日(水)〜12月9日(水) 
     - 内容:イベント期間中に不死の砂漠の新規ダンジョンを攻略して自分のダンジョン攻略法を登録してください。
 
    ▶  不死の砂漠GMイベントページショートカット 

4.伝説ダンジョンをクリアすると金貨がパンパン!イベントが終了しました。
    *各ダンジョンの入口で伝説ダンジョンイベントクエストが削除されました。



(12:48)

コメントする

名前
 
  絵文字