2016年02月11日



イカルスインベントリ:10月8日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
フェローライブラリが拡張され、最大40 匹のフェローを保管できるように改善されました。

イカルスインベントリ:10月15日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
パル私の土地の地域に新規精鋭フェロー3種が追加されました。
*紅炎のシューテラン
*藍の大きテラン
*刃モルファルッチ

エク育った無法地帯の地域に新規伝説フェロー1種が追加されました。
*夕暮れのグラヴィオン

猛毒キャスパーアップデートを飼いならすための兆候アイテムの製作材料のドロップ率が上昇しました。

イカルスインベントリ:10月22日(水)アップデート案内(追加) - イカルスインベントリニュース掲示板
エク育った無法地帯
*赤い影駐屯地のNPC」とビニージェイ」にデイリークエストでエク育ったコインを「エク育った金貨」に交換することができます。
* 赤い影駐屯地のNPC「ジャスティテイラー」に「エク育った金貨」で」とビニー族の伝説ボックス」を購入することができます。
* 赤い影駐屯地のNPC「ヘラルド・テイラー」に「エク育った金貨」で「封印されたカラーシャツアイテム」を購入することができます。
青い翼のブレードの兆候」ブレードの兆候」アイテムの評価がエリートグレードに変更されました。

イカルスインベントリ:10月29日(水)アップデート案内(追加) - イカルスインベントリニュース掲示板
ラビーニー族の童話、銀、金貨のネストされた数が99個から200個に改善されました。
イカルスインベントリ:11月5日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
伝説のアイテムドロップ率アップイベント
*期間: 11月5日(水)〜11月12日(水)定期点検前まで
*内容:ゲーム内のすべての伝説のアイテムのドロップ確率が 上方修正されました。

イカルスインベントリ:11月12日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
豊かな時代のイベント
*イベント期間:11月12日(水)メンテナンス後〜11月26日(水)メンテナンス前まで(2週間)
*イベントの内容
*すべての地域にたくさんの時代バフが追加されました。
- フェロー獲得経験値100%
- アイテムドロップ率30%増加
- 活力2倍の増加
- 英雄フェロー再出現時間1/2減少
- ダンジョン再入場時間1/2減少

*イベントクエストが追加されました。
- しカナスことも性の勝利の大広場ガラスNPCを通じてクエストを受諾/完了することができます。
- クエスト報酬で伝説のダンジョン入場券と和合のコスチュームボックスを獲得することができます。

伝説Week!7日間の挑戦! 」伝説のアイテムドロップ率アップ」イベントが1週間延長されました。
*イベント期間:2014年11月5日〜11月19日(2週進行)

40レベルヒーローアイテムが着用時帰属に変わり帰属解除ができるように変更されました。
(ただし、ハンターセットアイテムは除く)


イカルスインベントリ:11月19日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
次のアイテムの価格が 3エルンで1エルンに変更されました。
*移動:火が飲み込んだ遺跡
*移動:カールレアン館
*移動:凍りついたマートレン廃墟
*移動:ベールに包まれた洞窟
*移動:波をラク氷砦

フェローの名前を変更エルン価格が変更されました。
* 30エルン→1エルン

2.友達召喚エルン価格が変更されました。
* 3エルン→1エルン
イカルスインベントリ:11月26日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
屋台イマンの結界
*屋台イマンの制圧状態の保持時間が減少しました。
*屋台イマンの部分パーツの回復時間が減少しました。

2.大きな風の島
*トラ・ノワールの部分パーツの回復時間が減少しました。
*トラ・ノワールの両腕が破壊された状態では、黒曜石のガーゴイルを召喚することができないように変更されました。
*トラ・ノワールの基本的な攻撃の襲撃範囲が増加しました。
*「とめられない大地の機運」スキルがフェローとペットに適用されないように変更されました。
イカルスインベントリ:12​​月3日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板

不死の砂漠 の更新を迎え新規地域がオープンされました。

することができ、塗装決闘を介してすべての地域で手軽に移動できるように改善されました。
*決闘に移動できるスクロールをすべて雑貨商人が販売するように追加されました。
*決闘場では、すべての地域に移動することができる上級ポータルが追加されました。
*決闘でペットを召喚することができるように変更されました。

エク育った鉱山で「大型エク桁ニウム」を 採掘するには、エク桁ウム採掘機が必要に追加されました。
* ハロー湖の中央にエク育った鉱山の守護カメ追加され、処置するエク桁ウム採掘機獲得することができます。
*大型エク桁ウムでエク育ったコインを獲得することができるように追加されました。

エルン店NPCの販売アイテムが追加されました。
*伝説分解ツール
*精鋭/英雄封印オプションの変更ツール
*英雄/伝説封印石抽出棒

コイン雑貨商人NPC(ラビニープロリング)の 販売アイテムが追加されました。
*英雄封印オプションの変更ツール
*伝説封印オプションの変更ツール

インスタンスダンジョン初期化エルンの数量が変更されました。
*波をラク氷砦 空域の隙間
*精鋭 5→3 英雄 10→5


クレス移動速度の制限が追加されました。
*移動速度が95%に制限されます。

クラスステータスの効果が補強された。
*体力にクリティカルダメージ防御数値の上昇が追加されました。
*アジャイル、精神力に物理クリティカルダメージ、魔法クリティカルダメージ値の上昇が追加されました。

物理クリティカル85%、魔法クリティカルは95%で確率が制限されました。

PVP相性が調整されました。

遺物アイテムが追加されました。
* 古代の寺院/不死軍団の要塞/ペックベンチュラから一定の確率で出現する「遺物収集屋ローバー君」から獲得することができます。
* 獲得後袋に保管時に、そのアイテムのオプションが適用され、7時間効果が持続します。
*遺物の効果は、以下の効果のうち1つの効果を獲得することができます。
*遺物アイテムのオプション
- 物理/魔法攻撃力上昇+ 150
- 物理/魔法クリティカルダメージ+ 100
- 物理/魔法クリティカル+ 10%
- フェロー経験値+ 50%
- 魔法防御力+ 20%
- 製作成功確率+ 10%
- アイテム強化確率+ 10%
- フェロー飼いならす確率+ 10%
- 再使用時間減少-5%

.一部のフェローの高度が上方調整されました。
*しカナスについて
- アークラット草原新しい:450m→550m
- バルチャー:450m→600m
- ライニク:700m→750m
-イボク:550m →600m
-アルビノアヴェーヌ:550m →650m

*滅亡の共役
-赤鎧新しい:600m →660m
- 紅蓮のレオニード:700m→800m
- ペガサス:800m→850m

アサシン
*機敏な動きが不死の砂漠以降ダンジョンヒーローのボスと伝説インスタンスダンジョンのボス、レイドモンスターに確率的に襲撃が適用されます。
- 英雄ダンジョンのボス:15%の確率で被撃
- 伝説のダンジョンとレイドボス:25%の確率で被撃

連合間の戦争を宣布することができるシステムが追加されました。
* 連合枚宣言可能で、エク育ったと不死の砂漠地域で戦争することができます。
*相手連合が降伏したり、5,000キルを達成すると獲得します。
*各地域の大都市の連合戦争の現状NPCから進行中または最近終了した連合戦争の情報を確認することができます。

エローラの店では、次のアイテムの販売が開始されました。
*エルン
- エルン77 + 8個のボックス
- エルン231 + 35個のボックス
- エルン385 + 77個のボックス
- エルン770 + 230個のボックス
*パッケージ
- 物理ブースターのパッケージ/魔法ブースターパッケージ
- 物理/魔法/補助/防御ブースター(30日)

*アイテム
- 伝説分解ツール
- 英雄/伝説封印石抽出棒
- 英雄/伝説シールオプションの変更ツール

イカルスインベントリ:12​​月10日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
制作5段階のレシピが不死の砂漠全地域でドロップされるように追加されました。

強化石ドロップ
*いくつかのインスタンスダンジョンでドロップされる強化石の数が調整されました。
- 波をラク氷砦
- 空域の隙間

モンスターとキャラクターのレベル差に応じて、キャラクターやモンスターの命中率が調整されました。


イカルスインベントリ:12​​月17日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
ブレスレットや宝石のシステムが追加されました。

エローラの店で限定アイテム販売が終了しました。
*魔法ブースターパッケージ
*物理ブースターパッケージ

サンドワーム油のドロップ率が上方修正されました。

屋台イマンの結界
*屋台イマンの「天上の機運」バフの適用効果が物理防御力ですべての防御力に変更されました。

大きな風の島
*トラ・ノワールの「大地の機運」バフの適用効果が物理防御力ですべての防御力に変更されました。

PVP相性が全体的に調整された。

プレーヤーとモンスターとの間のレベル差が1の場合に命中率が上昇しました。

イカルスインベントリ:12​​月24日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
エク育った無法地帯でのレベル差で ドロップされなかったアイテムがレベルに関係なくドロップされるように改善されました。

イカルスインベントリ:12​​月31日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板

エク育った無法地帯のレイドボス処置時に次のアイテムを獲得することができるように追加されました。
* 対象:パイルード、恐怖のパイルード、ミーガンテス、恐怖のミーガンテス、バイレット、深淵のバイレット
* 45レベルPVP装備製作レシピ
- レシピのみ獲得することができ、製作は不可能です。
- 製作は武器、防具、アクセサリー、それぞれ5段階で登録することができます。
*エク育った金貨

エク育った無法地帯の赤い影村のクエストである「エク育ったレポート収集 - 反復クエストの報酬箱から一定確率で
エク育った金貨を獲得することができるように追加されました。
*赤い箱の報酬:エク育った金貨
*青い箱の報酬:伝説シールオプションの変更ツール、伝説分解ツール、エク育った金貨

6.エク育った無法地帯の「鉱山守護カメカーはい」からエク育った宝物の鍵と一定の確率で 30、40レベルの伝説アイテムを 獲得することができます。
*エク育った宝物の鍵は、中央鉱山のエク育った宝箱を開くことができます。
*宝箱獲得可能なアイテム
- 110レベル強化石
- フェロー兆候ボックス
- 金、銀塊、ドングェ
- エク育った金貨
-夕暮れのグラヴィオン兆候材料 (夕暮れの結晶)
- パイルード、ミーガンテス、バイレットアクセサリー
- 下級/中級/上級ハンター防具5種のパッケージ

プレーヤーとモンスターとの間のレベル差が2である場合に命中率が上昇しました。



(12:16)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字