2016年02月25日



イカルスインベントリ:1月​​7日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
エク育った無法地帯のレイドボス処置時に次のアイテムを獲得することができるように追加されました。
*対象:恐怖のパイルード、悪夢のメカンテス、深淵のバイレット
* 50レベルPVP装備製作レシピ(下級、中級)
- レシピのみ獲得することができ、製作は不可能です。
- 製作は武器、防具、アクセサリー、それぞれ5段階で登録することができます。

イカルスインベントリ:1月14日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1.いくつかのフェローのレシピと兆候材料アイテムドロップ率が上昇しました。
*対象ライニク、目くん馬場、豊富海馬

2.堕落のでダッシュの封印石のオプションが変更されました。
*物理クリティカル確率、魔法クリティカル確率→すべての攻撃力、最大HP

プレイヤーが召喚したフェローは、飼いならすの対象となることがないように修正されました。

イカルスインベントリ:1月​​21日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
2.エルン商人NPC販売リストに「移動:空域の隙間」アイテムが追加されました。

豊かさの時代イベントのために伝説と英雄フェローの飼いならす確率が上昇しました。
豊かさの時代イベントが追加されました。
* 伝説のアイテムドロップ確率2倍に増加
*英雄と伝説のダンジョン再入場時間50%減少
*フェロー出現時間の減少(ただし、伝説の評価フェローを除く)
*伝説と英雄フェロー飼いならす確率アップ

イカルスインベントリ:1月​​28日(水)アップデート案内(追加) - イカルスインベントリニュース掲示板
パーティーオークションシステムが追加されました。
*パーティーのアイテム分配方式で設定することができます。
- 一般的な等級以上のアイテムから設定可能です。
- パーティーオークションの落札価格は、パーティーメンバー全員に配布されます。
- パーティーオークション分配方式の設定後、アイテム獲得時のオークションUIが生成され、オークションが行われます。
- パーティーオークションの開始いく該当アイテムのお店買い入れ額に開始されます。
- パーティーオークションUI出力した後、20秒与えられ、その時点でのアイテムの入札/放棄を選択することができます。
- 上位入札のためにオークションに失敗した場合、自分のオークション金がバッグに返されます。
- 最終的な落札者の落札金額が不足している場合、オークションが再実行されます。
*パーティーオークション進行中の取引(メール、販売代行、個人取引など)を行うことができません。

コンボ自動入力システムが追加されました。

「フェロー・コレクション」システムが追加されました。

キャラクター情報表示システムが追加されました。
*近くに位置しプレイヤーやキャラクター名を右クリックして「情報を見る」 メニューを確認することができます。

*情報の表示は、着用装備、能力値、フェロー、ブレスレット などの情報を確認することができます。

カラーシャツセット製作システムが追加されました。

空域の隙間精鋭難易度以上で総司令官セットのドロップ確率が上方修正されました。

空域の隙間シナリオ難易度でボスモンスターが総司令官セットの1種類を100%の確率でドロップするように改善されました。

毎日のダンジョン入場制限回数が追加されました。
* 1日10回入場可能ダンジョン
- 火が飲み込んだ遺跡(一般/精鋭/英雄)
- カール・レアン邸(一般/精鋭/英雄)
- 凍りついた廃墟(一般/精鋭/英雄)
* 1日50回入場可能ダンジョン
- 火が飲み込んだ遺跡(伝説)
- カール・レアン邸宅(伝説)
- 凍りついた廃墟(伝説)
- ベールに包まれた洞窟(一般/精鋭/英雄)
- 波をラク氷砦(一般/精鋭/英雄)
- 空域の隙間(一般/精鋭/英雄)
- 古代の寺院(一般/精鋭/英雄)
- 不死軍団要塞(一般/精鋭/英雄)


フェローバフの数が従来の4つから7つの表示されるように改善されました。

イカルスインベントリ:2月4日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
魔竜の整数が束にドロップされるように修正されました。

イカルスインベントリ:2月11日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
新しいPVP地域アケロン無法地帯が追加されました。
*エク育った無法地帯の共同墓地でアケロン無法地帯に移動することができます。


アケロン無法地帯新規クエスト68種が追加されました。
*サブクエスト47種
*毎日クエスト8種
*反復クエスト13種

*苦難のジャミロト(伝説)
*忘却のピニオン(ヒーロー)
*混沌のマグナ・ツー (ヒーロー)
*悲哀のカルリプフォース (ヒーロー)
*写楽(精鋭)
*ポアル(精鋭)
*ベミグース(精鋭)
*ヒバラット(精鋭)
*ギュリてきた(精鋭)
*クノース(精鋭)
*ブラット(精鋭)

伝説の評価のインスタンスダンジョンが追加されました。

* ベールに包まれた洞窟
* 波をラク氷砦
* 空域の隙間

<伝説のダンジョン入場条件>
* 業績:[伝説]より高い伝説に向かう者、伝説を確認するための条件獲得
* 50レベル伝説の引張所持

< '[伝説]より高い伝説を向ける者」の成果の内容>
* 火が飲み込んだまま、カーレアン大邸宅、凍った廃墟伝説の難易度クリア


飼いならす対象モンスターが自分を認知していない状態で飼いならすの試行中に馴らし確率が小幅上昇しました。

1.伝説等級装備エローラセットが追加されました。

2. 50レベル伝説ダンジョン入場時」とビニー金貨袋」をドロップするとビーニー族モンスターを狩りしてとヴィニー族の金貨を獲得することができます。
*ラ・バーニーの金貨袋では」とヴィニー族の金貨」を1〜3個まで獲得することができます。


3.「軍団の宝箱」が追加されました。
* 50レベル伝説ダンジョンで獲得することができ、不死の砂漠地域のフェロー兆候とカラーシャツセット製作材料などを獲得することができます。

イカルスインベントリ:2月25日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
円滑なゲーム環境を提供するために、システムメッセージが以下のように変更されました。
* アイテム強化に成功した場合 のご案内いたお祝いメッセージが20強化成功から案内されるように変更されました。
* フェロー飼いならすに成功した場合のご案内いたお祝いメッセージが伝説の評価フェロー万案内されるように変更されました。
*フェローの強化に成功した場合のご案内いたお祝いメッセージが案内されないように変更されました。

飼いならすの条件が満たされていない状態のフェローにマウスオーバーした場合に出力されるツールチップの内容の中で「図鑑関連」が削除されました。

フェロー研究の研究員召喚アイテムの製作コンテンツが追加されました。
*フェロー召喚アイテムの製作は、フェローの研究を介して利用可能です。
* 遺物とヴィニードロップ、イベントへの参加などを通じてフェローの部分を獲得することができます。(覚醒、伝説フェローなど)
*フェロー召喚アイテムは製作時の失敗がありません。
*フェロー召喚アイテムの製作は、フェローの研究手順2から可能です。

レベル38以上の英雄、伝説のアイテムの最大強化数値が25段階まで拡張されました。
* 21〜25のステップ強化は新規アイテム「英雄強化石」でのみ強化することができます。
*武器アイテムが25の強化がされた場合金色の新規強化エフェクトが適用されます。
*クエスト報酬アイテムは除外されます。

37レベル以上の英雄、伝説アクセサリーアイテムを最大5段階まで強化して魔法防御力を上昇させることができるように追加されました。
*装身具強化は新規アイテム「装身具精鋭強化石」でのみ強化することができます。
*クエスト報酬アイテムは除外されます。

伝説の評価のインスタンスダンジョンの最後のボスモンスターが低い確率で「英雄強化石」と「装身具精鋭強化石」をドロップするように追加されました。

アイテム強化確率が小幅上方修正されており、強化しようと時の成功率が3段階で、5段階に改善されました。
*低/中/高☞非常に低い/低/中/高/非常に高い


アイテムの抽出時のアイテムの評価に基づいて獲得可能な強化石の最大レベルが制限されており、
一定確率で高いレベルの強化石を​​獲得できるように修正されました。

フェロー兆候と兆候制作関連ドロップ率が上昇しました。
*ユニコーン
*豊富海馬


1.アケロン無法地帯デイリークエスト報酬が改善されました。
*疫病と肉体、軍団の権威、山の妖精と悪の種、心と魂クエスト

2.アケロン無法地帯サブ、反復、デイリークエスト関連アイテムドロップ率が上方修正されました。

アケロン無法地帯闇の地獄一部モンスター出現確率が増加しました。
*ヒバラット、ギュリてきた、クノース、ブラット

アケロン無法地帯闇の地獄のモンスター出現時間が小幅減少しました。

強化関連 の新規業績5種が追加されました。
* [英雄]極限の強化、[伝説]最高の設備、[伝説]極限の強化、[英雄]最も強い装飾品、[伝説]最も強いアクセサリー
*業績を達成報酬としてエルン、称号などが支給されます。
*既存のに保有しているアイテム強化数値は業績に反映されません。(21レベル以上の強化しようと市業績が適用されます。)


イカルスインベントリ:3月4日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
全体の通知機能が修正されました。
*伝説フェロー飼いならすに成功した場合のご案内いたお祝いメッセージがヒーロー等級フェローも 案内されるように変更されました。
*アイテム強化に成功した場合のご案内いたお祝いメッセージが15強化成功から案内されるように 変更されました。

強化システムが改善されました。
*装身具システムの強化改善
-残酷な運命、パルや軍人、共役プロテクターアクセサリーも5段階まで強化できるように改善されました。
-装身具強化2段階以上から失敗した場合、手順が下落し、初期化、破壊ペナルティは削除されました。
-装身具強化時には、エルンを使用して低下を防止することができません。
-装身具強化成功確率が上昇しました。
*機器システムの強化改善
- 21段階以上の装備強化確率が上昇しました。
-強化石とアイテムレベルの差が大きいとき、強化しようと市の一部のアイテムに成功率100%で表示される問題が修正されました。


いくつかのキャラクターが頭だけ​​が表示される現象が修正されました。

イカルスインベントリ:3月11日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
40レベル伝説等級ダンジョンの最終ボス地域に「ウィザード会議宝箱」が追加されました。
*「ウィザード会議 宝箱」の鍵は、インスタンスダンジョン入口のイベントNPCから クエストを通じて獲得することができます。


特定のクエストの種類と補償が改善されました。(デイリー→反復クエスト)
* [英雄]三日月の上の遺跡支援事業
* [英雄]三日月の上の邸宅支援事業
* [英雄]三日月の上の廃墟支援事業
* [英雄]三日月の上の洞窟支援事業
* [英雄]三日月の上の砦支援事業
* [英雄]三日月の上部の隙間支援事業(新規)

一部の英雄と精鋭フェローの出現時間が減少しました。
*オオカミ王とシャカ
*ナイトメア
*恐怖のケラブ
*猛毒キャスパート
*悪夢のミーガンテス
*深淵のバイレット
*冷酷なムファサ
*暴君カラス
*ノンポセアポカリプス
*恐怖のパイルード
*暗黒の翼カマラ
*究極のドラウーフ
*黄金の翼ああブラス
*教えので
*ツキノワグマバーク
*名馬バリオス
*勇敢なトニーカイ
*残酷なスカ
*大空のウィンドランナー
*雷鎧ジェピロス
*空間のカーゴ日
*人のカーゴ日
*不死のベルドン
*金色のキバレン

イカルスインベントリ:3月18日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1. 40レベルの伝説ダンジョンでエローラアイテムが非常に低い確率で ドロップされるように追加されました

2. 40、50レベルの伝説ダンジョンでフェロー経験値ポーションがドロップされるように追加されました。
* フェロー経験値上級ポーション
* フェロー経験値最上級ポーション
* フェロー経験値特急ポーション

3. 40、50レベルの伝説ダンジョンで100レベルの装身具のエリート強化石ドロップ率が上方修正されました。

1. 1つカナスことも性クエストミッション取得数量の改善と補償が強化されました。
* [伝説の立場]壊れた時間の石
- クエストミッション難易度下向き(時間の石の彫刻獲得10個→5個、暗黒の魔力獲得10個→5個)
- クエスト完了報酬強化(50レベル伝説の引張2個→3個)

イカルスインベントリ:3月25日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1. フェロー委託システムが追加されました。
* 各地域の獣のトレーナー NPC に 「フェロー委託」 機能を利用することができます。
*フェロー委託システムの詳細ガイドは今後のご案内する予定です。

2。サンドストーム巨大レイドモンスターが追加されました。
* 不死の砂漠 - 忘却の砂の中に位置し、古代遺跡の浮遊島で出現され、少なくとも30人以上が攻略可能な難易度です。
*サンドストームに加えたダメージランク(個人/パーティー/攻撃隊)に基づいて、1位〜3位までの各アイテムボックスを1つずつ獲得することができます。
*ダメージが高い場合アイテムボックスを一つのパーティーや攻撃隊が最大3つまで獲得することができます。
*ダメージ4位から13位まではゴールドボックスを1つずつ獲得することができます。

アイテムの抽出システムと強化石ドロップ確率が改善されました。
*アイテム抽出で獲得することができる強化石のレベルが上昇しました。
*総司令官以上の英雄や伝説のアイテム抽出時、一定確率で英雄強化石や装飾品精鋭強化石を獲得することができます。
*伝説のアイテム抽出時、非常に低い確率で140、150レベルのエリート、ヒーロー、装身具精鋭強化石を獲得することができます。

*伝説のダンジョンボスとエク育った宝箱からドロップいた110レベル強化石ドロップ確率が下方ました。


滅亡の共役
- 暗黒竜の聖域の一部エリートモンスターが「カラーシャツの魂の部分」をドロップするように変更されました。
不死の砂漠地域エリートモンスターの「カラーシャツの魂の部分」ドロップ確率が上方修正されました。

クエスト完了アイテムを確認時に倉庫内のアイテムが消費されないように修正されました。
クエスト "[ 伝説の立場 ] 闇の炎を食べる整数」のミッションと報酬が修正されました。
* クエストミッション要求数量が下降されてい。(炎の結晶 5 個 - > 3 個、闇の結晶 10 個 - > 5 個)
・伝説のダンジョン入場券の補償が上昇しました。(2 個 - > 3 個)
・炎の決定ドロップ率が上方修正されました。

アサシン
* [ 迅速な刃 ] スキルがモンスターのスキルをキャンセルさせたバグ現象が確率に調整されてい。
- 不死の砂漠以上のフィールドネームドモンスターには適用されません。


いよいよ、今年が来た! 「イカルス」フェロー委託システムとレイドボスサンドストーム登場
フェロー委託は育成を目的フェローをNPCに任せて召喚しなくても、さらにはゲームに接続しているなくてもフェローを育てることができるシステムである。
今までのフェローのレベルを上げるためには、該当するペット/フェローを召喚した状態でなければならなかった。
ので、実際にゲームをプレイしていても必要なフェローを育成していない状況がしばしば発生し、これはユーザーにとって大きな負担に近づいてきた。
しかし、フェロー委託が導入されることによってダンジョンやレイド中、クエストやPVPを楽しむ間もフェローを育てることができるようになった。
また、必要に応じて委託フェローを任せると同時に、既存のと同じようにフェローを召喚しておくことにより、複数匹のフェローを同時に育成することもできる。
フェロー委託は、町のミニマップに紫色で表示される「獣トレーナー」を介して利用することができる。
フェロー委託をクリックすると、委託ウィンドウが開き、、委託を希望するフェローをドラッグ&ドロップで目的の欄に置くとされている。
基本的に委託任せたフェローの育成時間は召喚した時と同じであり、プレイヤーが着用したフェロー経験値増加効果が適用されない。
代わりに委託フェローの成長率を上げてくれるブーストアイテムが別途存在する。
現在登場したアイテムは、一般的な基準の4種で、すべてエルンで購入することができ、一フェローごとに一度だけ使用が可能である。
委託システムの使用には一定量の金が必要であり、コストは最小1ゴールドで始めますます高くなる。
フェロー登録はコストが入らない、育成したフェローを回収する際に、ゴールドやエルンに料金を支払う方式である。
ただし、フェローを回収すると適用された成長速度ブースターアイテムも一緒に消えるので注意を要する。
PC部屋では、委託スロット1つをさらに使用することができ、フェロー回収時PC部屋コインが消費されるため、PC部屋で一定時間プレイしたユーザのみ回収することができる。
もちろん、PC部屋以外の場所でも委託回収が可能である。



(13:52)

コメントする

名前
 
  絵文字