2016年02月25日



イカルスインベントリ:4月1日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
.委託されているフェローに消耗品の使用時に出力されるツールチップの内容が変更されました。
*変更前:委託されているフェローは封印することができません。 - >変更後:委託されているフェローに使用することができないアイテムです。

1つカナスことも城の内部にフェロー委託を担当した NP C 「野獣トレーナー」2種が追加されました。
*可能性があり城の内部「工業地区」の「ウィズ」
*可能性があり城の内部「フェロー研究所」の「ジェイ私」

新規メイン(シナリオ)クエスト[運命に立ち向かう力】が追加されました。
*各職業に合った期間制(14日)カラーシャツシリーズの機器の設定を報酬としてクエストです。
*クエストは不死の砂漠」不死軍団要塞」南付近 '<シャドウクラン>エレナ」を介して進行することができます。
(先行クエスト: ラニアプリンセスの水晶球)

ウィザード「アイスピック」ツールチップに以下の内容が追加されました。
*追加情報:[存続花火]デバフ後もスキル即時詠唱が可能です。

イカルスインベントリ:4月29日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板

しカナスことも性の勝利の広場に金貨店NPCにアイテムが追加されました。
*フェロー関連消耗品とエルン関連商品などを販売します。


毎日のダンジョン「フェローの研究室」が追加されました。
*フェローの研究室は、1日1回、ヒーロー等級フェローを飼いならすことができる機会を提供する空間です。

新規スペシャルコレクション17種が追加されました。
* 4月22日アップデート以後飼いならされたフェローは、新規スペシャルコレクションに登録されます。
4月22日更新前に飼いならされたフェローは、新規スペシャルコレクションに登録されていません。


アイテム強化が改善されました。
* 11〜13段階のための強化に失敗しても初期化されないように改善されました。
* 21段階以上の強化に失敗ペナルティが強化段階下落万されるように改善されました。
* 21段階以上装備強化と装身具強化に失敗も確率的にステップが保持されます。
* 20強化されたアイテムは、強化に失敗しても強化段階が維持されるように改善されました。
* 21〜25のステップ強化された武器アイテムの攻撃力増加率が上昇しました。

アイテムの抽出が改善されました。
*抽出で獲得することができる強化石のレベルが上昇しました。
*強化段階が高いほどレベルが高い精鋭強化石を獲得することができます。


装身具アイテム5強化成功時、メッセージ全体が出力されるように追加されました。

英雄、伝説ペット注文書のアイテムドロップ確率が下方ました。

しカナスことも性新規クエストが追加されました。
*不死軍団のフェロー研究室
-しカナスことも性フェロー研究所のスノーベルNPCからクエストを受けることができます。

倉庫スロットが拡張されました。
*エルンを消費して拡張することができます。

販売代行販売のための登録したアイテムの中で販売失敗したアイテムがある場合は、ゲーム画面のキャラクター ステータスウィンドウで、精算金の表示アイコンに感嘆符アイコンが出力されるように追加されました。

ダンジョンの難易度に応じて、ドロップ率が変動するように追加されました。
*ダンジョン難易度が細分化された。(ステップ1〜ステップ5)
*精鋭、ヒーロー、伝説の評価ダンジョンでのみ難易度に応じたアイテムドロップ率が適用されます。
*難易度に応じたアイテムドロップ確率の変更により、パーティーボーナスでドロップ率増加効果が削除されました。
*ミニマップダンジョンの難易度アイコンをマウスで確認時ダンジョンの難易度とドロップ率を確認することができます。

ギルド6評価スキル[攻撃だけが生きる道]の内容が変更されました。
*すべてのステッチ5%上昇→すべてのステップ25に上昇

イカルスインベントリ:5月13日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
40、50レベルの伝説ダンジョンで、それぞれドロップいたカーブである教団ボックスと軍団の宝箱のドロップ率がダンジョンの難易度に比例して上昇しました。
* ボックスのドロップ率が再調整されており、難易度が高いほど、より多くのボックスを獲得することができます。

3、4段階のインスタンスダンジョンの難易度のアイテムドロップ率が上方修正されました。
* ステップ3:ドロップ率補正値が30%から40%に上昇しました。
* ステップ4:ドロップ率補正値が50%から75%に上昇しました。

しカナスことも性の勝利の大広場NPCエディ・スミスが販売していた 「金貨宝石箱」と「金貨強化石箱」の使用レベルが1 - > 40に修正されました。

.イベントクエスト「[イベント]王室の支援」が追加されました。
*職業別、期間制(3日)カラーシャツセット、カラーシャツ防具ランダムボックス(永久)1個を報酬とするレベルを達成クエストです。
* レベル1から受け入れが可能で、50レベルを達成すれば完了可能なクエストです。
* すでに50レベルを達成したユーザーは、クエスト受諾後すぐに完了が可能です。
* 可能性があり城の内部の入り口の新規NPC「王国財務省の管理デュラン」にクエストを受諾することができます。

インスタンスダンジョン1 〜3段階の難易度が調整されました。
* 1〜3段階のバランスが調整され、従来よりも少し簡単進行することができます。

インスタンスダンジョン全体の難易度のモンスターの魔法防御力が小幅減少しました。

戦闘中のクライアントレック現象が改善されました。
*UI演出によるフレームの損失が改善されました。
* 環境設定でのUI演出程度を選択できるようにオプションが追加されました。
* UI演出オプションの値が低いほどUI演出が制限されるが、フレームは上昇します。

エローラの聖域の更新前記念イベントが開始されます。
* 1から49レベルまでのキャラクターに「エローラのために「バフ(獲得キャラクター経験値300%増加)が追加されます。
* 50レベルを達成した家族の方に新規伝説のイベントフェローを支給します。
* 50レベル達成時クエスト報酬を介して装備アイテムを支援します。(クエスト:王室のサポート)

イカルスインベントリ:5月20日(水)アップデート案内(追加) - イカルスインベントリニュース掲示板

40、50レベルごとの伝説の評価インスタンスダンジョンで最後のボスを倒した場合の難易度に関係なく、
次のアイテムを1つ以上の 獲得できるように追加されました。
* 40レベル伝説のダンジョン:コブイム教団の宝箱
* 50レベル伝説ダンジョン:軍団の宝箱

イカルスインベントリ:5月28日(木)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1.キャラクターの最大レベルが拡張されました。(50Lv→55Lv)

2.エローラの聖域の更新を迎え、新規地域がオープンされました
*エローラの聖域、風の峡谷、[インスタンスダンジョン]忘れられた聖地、[1人ダンジョン]挑戦のトップ

3.エローラの聖域と風の峡谷
*不死の砂漠不死軍団の要塞の前に位置する値メールNPCから「飲んだの魂が込められた 石」クエストを遂行した後
一等航海士ギルロトゥNPCから「エローラの聖域で「クエストを通じて移動することができます。

4. [インスタンスダンジョン]忘れられた聖地
*忘れられ聖地広場で入場することができ、54レベルから入場可能です。

5. [1人ダンジョン]挑戦のトップ
*課題のトップは、プレイヤー間の競争をすることができる1人専用のダンジョンです。
* 1日1回入場可能で、週間累積ポイントに応じたクラス別ランキングの報酬が与えられます。
*チャレンジのトップのみ獲得可能な称号、伝説+等級のフェロー、特殊なアイテムを提案する。
*課題の塔は、不死の砂漠の黄金峰町付近で確認することができます。

2.不死の砂漠に「挑戦の塔」デイリー​​クエストが追加されました。
* デイリークエスト-挑戦しなさい勇者よ!
*チャレンジのトップに
* [5階攻略]ロビン・フッド
* [10階攻略]温和ビスマス
* [15階攻略]フェローシップ
* [20階攻略】温和なジェラニン
* [25階攻略】優しい雪だるま
* [30階攻略】温和なクンチン
※(6月17日にクエストが受託不可になった)

6.フィッシュバーニーの研究員の研究室が追加されました。
*可能性があり性フェロー研究所内の雪のベルNPCの前に位置する移動ポータルを介して 移動可能です。
* 1日1回入場可能で、入場券はありカナスことも性フィッシュバーニーNPCからフィッシュバーニーコインで購入可能です。

7.しカナスことも性フェロー研究所コレクタコイン商人「デスカー」NPCが追加されました。
*フェローの作品アイテムを購入/販売することができます。
*お店のすべての項目は、購入/販売が可能であり、伝説の作品は販売はされるが購入はできません。
(覚醒伝説フェローの部分は除外され、コレクタコインで販売された作品は、リピーターができません。)

1.エローラの聖域地域に新規アイテムが追加されました。
* 60レベル一般封印石アイテムと55レベルフェロー機器9種
*でノワール一般兵セット(一般)
*エルガーデンエリートセット(精鋭)
*襲撃隊長セット(ヒーロー、クエスト機器)
*混沌エルフアクセサリーセット(伝説)
*カルロクサーヌ、レ難題ストアクセサリーセット(伝説)

2. 55レベルのエリート/ヒーロー等級生命力、マナ飛躍アイテムとレシピが追加されました。

3.特急能力値増加ポーションアイテムとレシピが追加されました。
*力、敏捷、知能、体力、精神力

4.成長型アイテムとレシピが追加されました。
*アイテム
- ヨルムンゲントの成長型クロスボウ/槍
- ネールヘスの成長型クロスボウ/槍
- ヨルムンゲントの成長型ネックレス/リング/リングII
*レシピ
- ヨルムンゲントの成長型クロスボウ/槍
- ヨルムンゲントの成長型ネックレス/リングI /リングII

*成長型アイテムは忘れてしまった聖地、フィールドエリートモンスター、フィールドレイドボスから 獲得可能です。
*キャッシュリクトレベルに応じて、 武器の最小/最大攻撃力、アクセサリーの魔法防御力が成長します。
(アイテムのデフォルトのオプションは、成長していません。)


5. 祝福された伝説帰属解除スクロールVIアイテムが追加されました。
* 40Lv以下伝説等級アイテムの帰属解除が可能です。

6.機制カラーシャツセットを金貨2つ購入できるように追加されました。
*しカナス ことも性広場と無限の塔の前に エディ・スミスNPCから購入可能です。

9.エローラセットアイテムが分解できるように修正されました。

10.すべてのエルン商人NPCが次のアイテムを販売します。
*テレポートスクロール:古代の寺院
*レポートスクロール:不死軍団の要塞

11 。フィッシュバニーNPCが次のアイテムを販売します。
*フィッシュバーニーのフェロー研究室入場券(使用期間:12時間)

13 。祝福された伝説の引張製作時に獲得数量が1個から3個に修正されました。
(大成功時の最大9個を獲得することができます。)

1.エローラの聖域地域に新規フェロー29種が追加されました。
v 2.フェローコレクション内の地域・コレクションに「エローラの聖域地域」グループが追加されました。

3. 強化されたフェロー封印石も強化材料として利用できるように修正されました。
*フェロー補強材の強化段階は、フェロー強化確率に影響を与えません。

1.クラス別新規スキルが追加されました。

イカルスインベントリ:6月3日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
コレクターコインのネストされた数が変更されました。
*ネストされた可能数200個 - > 999個

クエストで支給される決定席ツールチップに封印石採掘案内事項が追加されました。
* 装着された決定席は抽出が不可能であり、破壊を通じた削除のみ可能です。

インスタンスダンジョン「忘れられた聖地」から「祝福された伝説帰属解除スクロールVI」アイテムが低い確率でドロップされます。

プラニアの兆候材料」混沌の魔石」が風の峡谷地域の特定のモンスターからドロップされるように修正されました。

すべてのエルン販売商人のNPCの「スクロール」 販売タブが追加されます。

イカルスインベントリ:6月10日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
課題のトップに関連するいくつかのエラーが修正されました。
①課題の塔内空間移動の車原文の作成時に、たまにキャラクターが閉じ込められる問題が修正されました。
②課題のトップ退場時、バフが消えた問題が修正されました。

コレクターコイン店の販売不可能であった、いくつかの研究員の作品が販売できるように調整された。
- 覚醒ハミてきたの彫刻
- 覚醒カルリプ討議彫刻
- 覚醒デモナースの作品
- 覚醒シャキバーの部分
- 覚醒でダッシュの作品
- 覚醒グラヴィオンの作品

カラーシャツライダーのスキル「不死の砂漠帰還」の習得レベルが41レベルに調整された。
*レベルが未達成されたにもかかわらず、不死の砂漠に早期参入して生じる問題を回避するために調整された。

「挑戦の塔」に出現する一部モンスターのスキルが追加されました。
* 11階召喚術士の部屋 - 召還術士
* 15階フェローシップ阻止 - ているピックアップ
* 21階の愛屋台のみ - 屋台だけjr
* 26階冬の王国 - エル社

イカルスインベントリ:6月17日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
物理伝説フェロー幸運箱から出る「光のシャキバー」フェロー、ペットのオプションが魔法で物理系に変更されました。

*ガーディアン、バーサーカー、アサシンクラスが所持している 光のシャキバーフェロー、ペット、封印石オプションが物理系に変更されました。
*ただし、すでに装備アイテムに装着した封印石は変更されないし。

1つカナス直轄領」図鑑解釈お願いする」クエストの説明と開始アイテムドロップ率が修正されました。
*「図鑑解釈お願いする」クエストを完了すると、クエストアイテム「エク育った文字で書かれている図鑑」が
「チャーカイ」あるいは「目フンババ」から100%の確率でドロップされます。


イカルスインベントリ:(修正)6月24日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1.受賞したとビーニー園が追加されました。
* 50レベル以上から楽しむことができる1人専用のダンジョンに入場した後、10分間というビニーの宝物を略奪する方式で進行されます。
* 1日1回入場可能で、風の峡谷フィールドに位置しています。
*受賞したとヴィニー園の入場券である「怪しいポーション」アイテムはクエストを通じて獲得することができ、先行クエストを先に進めてください。
- 先行クエスト(下カナスことも性噴水トレースNPC)

受賞したとヴィニー1、怪しいとビーニー2
- 入場券クエスト(ラビーニー園前ムハンマドビーニーNPC)

受賞したとヴィニー園で
*受賞したとヴィニー園では、クラスの移動に関連するスキルを使用することができません。
- アサシンの機敏と異端ジャンプ、ウィザードの光の移動
*ラ・ビーニーモンスターは特殊アイテムである「ニンジン/ニンジン爆弾/カボチャ爆弾」でのみ攻撃することができます。

2.課題のトップ
*「過去の挑戦者」モンスターが追加されました。
- 各フロアごとに低確率で出現し処置時に追加 ポイントを獲得することができます。
*月曜日の午前2時〜4時に入場が不可能になるよう改善されました。
*入場後90秒後に開始されるように改善されました。

4.コレクターコインショップと毎日/反復クエストを受諾することができる「コレクターコイン補給巻」NPCが追加されました。
*しカナスについて:守備隊駐屯地のハク
*しカナス直轄領:サンサーフス避難キャンプのセロンド
*パル私の土地:葦の風の村の者泣かせ
*滅亡の共役:吹き荒れる海のベレーヅトゥ
*不死の砂漠:アルセック村のトゥリーオール
*エローラ聖域:でノワールのキャンプの大連チャ

1.キャラクターの特性、システムが改善されました。
* 2つの特性を利用することができ、エルン1つを 消費して切り替えることができます。

2.刻印システムが追加されました。
*キャラクターが所有するアイテムとフェローを一定期間、特定の行動が不可能になります。
*アイテム刻印時に破壊、分解、抽出、取引、販売不可能でより安全にゲームを楽しむことができます。
(ただし、強化は可能であるがアイテム強化失敗時には既存と同じように適用されます。)
*フェロー刻印時放す、封印ができません。
*雑貨店NPCから使用して刻印ツールを購入することができます。

3.ブースターバッグが追加されました。
*ブースターアイテムのみ保管することができる専用のバッグです。
*基本的な3間、最大30カーンまで提供しています。

4.毎日の業績が追加されました。
*業績ウィンドウ私の毎日の業績]タブで確認することができます。

5.フェローコレクションに最大レベルのコレクションが追加されました。
*エリート等級以上フェローが最大レベルを達成した場合の補償アイテムを獲得することができます。
*スクロールを介して変換が可能なフェローとペットの場合、一回の補償だけ支給されます。
Ex)人のカーゴ日 - フェロー、ペットの1種最大レベル達成時の報酬1回獲得

1.宝石製作がLv.10 まで可能なように追加されました。
*宝石製作レシピはアクセサリー材料商人NPCから購入可能です。
* Lv8〜Lv10宝石製作レシピは装身具製作5段階マスターで習得することができます。

2. Lv1〜Lv7宝石製作の確率が上方修正されました。

3.課題の塔でのみ使用することができます生命力、マナ回復ポーションが追加されました。
*販売NPC:挑戦のトップ前商人NPC
*チャレンジの生命力新薬/ 挑戦のマナ新薬

4.挑戦のトップランキングの報酬の中で「クルーO '、 'カラス仮面」コスチュームに挑戦のトップの中だけで適用されるスキル効果が追加されました。

5.課題の塔のすべての階での戦闘に役立つ「投擲型アイテム」が 一定確率でドロップされるように追加されました。

6.コレクターコイン店で販売品目が追加されました。
*不死の砂漠覚醒英雄フェローの部分9種
*しカナス直轄領伝説フェロー彫刻3種

1.新規フェローの部分を利用したフェロー召喚アイテム製作コンテンツが追加されました。
*各村のフェロー材料商人を通じて結束法を購入することができます。
- 不死の砂漠覚醒英雄フェローの部分9種
- 50レベル伝説インスタンスダンジョンフェロー3種

1. しカナスことも性新規イベントクエストが追加されました。
*ブースターが来た!
*ミドルラスに平和を
* [英雄]ロンドを退治せよ
* [伝説]ロンドを退治せよ
* [伝説]古代の炎ゴーレムを退治せよ
*フェローの実験室入場する
*チャレンジのトップ入場する
*私の機器とフェローは私守る!

2.各地域の開始の村に コレクタコインを獲得することができる デイリークエストが追加されました。
* [フェロー]することもでき性フェローの研究
* [フェロー]直轄領のフェロー研究
* [フェロー]についてのフェロー研究
* [フェロー]パル私の土地フェローの研究
* [フェロー]空域のフェロー研究
* [フェロー]砂漠のフェロー研究
* [フェロー]聖域のフェロー研究

3.不死の砂漠地域デイリークエストの報酬が追加されました。
*挑戦しなさい、勇者よ!
- 生命力100%回復ポーション3個

1.課題のトップ
*プリーストの挑戦のトップバフスキルである「プリーストの規律」の効果が変更されました。
- すべての攻撃力増加量が既存の20%から30%に増加しました。
- クリティカル確率の減少効果が従来の40%から-30%に緩和されました。
- マナ回復量が500%増加しました。
*一部のモンスターがランダムに出現するように変更されました。
- 3階ライク
- 9階ゴーレム貝のボトル
- 16階破滅の視線
*いくつかのモンスターのスキルが追加されました。
- 3階下ニティ
- 22階モンキー.D。スペロオ、海馬
- 26階アイスゴーレム
- 28階ロンドテラムンス
*いくつかのモンスターの獲得ポイントが減少しました。
- 8階アリババ信者、アリババ狂信徒
- 23階死ぬことができず生きる者
*モンスターがスキルのために回復されているHPが減少しました。
- 6階ライムオレンジの木
- 18階シェフ区スト
- 19階暗黒の使徒ラムブランド
- 23階死ぬことができず生きる者

1.ダンジョン 難易度4、5段階の選択時パーティーメンバーの数に応じて増加する追加ドロップ率が上方修正されました。
* 4段階(4人ごみティー): 30%→50%
* 5段階(4人ごみティー):30% → 50%
* 5段階(5人ごみティー):50% → 100%



イカルスインベントリ:新しい伝説フェローを獲得することができるチャンス! フェロー幸運箱Ⅲ - イカルスインベントリニュース掲示板
イカルスインベントリ:6月30日(火)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
一部の伝説等級アクセサリーアイテムの帰属解除可能回数が増加している。
*巨神のネックレス
*屋台イマンのリング
*トラ・ノワールのリング

新規の宝石レシピ(LV 8〜10の宝石)の製作段階を確認しやすいようにアイテムのツールチップが変更されました。

アケロン地域のヒーロー等級以上フェローの封印オプションが上昇しました。








(14:59)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字