2016年09月08日



イカルスインベントリ:7月8日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1.課題のトップ
-プリーストの規律の効果が変更されました。(すべての攻撃力増加効果30%から40%に変更)

搭乗スキル
- 猛毒射撃スキルのデバフがオブジェクトに影響を与えた問題が修正されました。

課題のトップ消耗品、とビニー園消耗品関連の一部期間制アイテムが永久所持が可能なように変更されました。
<変更のリスト>
- 攻撃力増加薬
- 防御力増加薬
- クリティカル増加薬
- クールタイム減少霊薬
- 候補の包帯
- ニンジン
- ニンジン爆弾
- カボチャ爆弾

1. 1つカナス直轄領に新規反復クエスト追加されました。
*神秘の石を見つける

2.フェロー飼いならす時、飼いならしているフェローが無敵状態に維持されるように変更されました。
- 飼いならす時、キャラクターは、以前のように被害を受けた。


イカルスインベントリ:7月15日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1. カラーシャツセットアイテムの製作成功確率が上昇しました。
2.金貨で販売されている密封されたカラーシャツセットアイテムの販売価格が下向き調整されました。

1.ゲームを最適化するため、いくつかのネットワーク切断現象が発生しないように改善されました。


イカルスインベントリ:7月22日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
ネットワーク瞬断現象が発生することが時に既存の強制終了された部分がキャラクター選択ウィンドウで再接続するように改善されました。

イカルスインベントリ:8月12日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
伝説難易度ダンジョンでレンジャーのカラーシャツ、エローラアイテムがドロップされるように追加されました。
- 火が飲み込んだ遺跡
- カールレアンの大邸宅
- 凍りついたマートレン廃墟
- ベールに包まれた洞窟
- 波をラク氷砦
- 空域の隙間
イカルスインベントリ:8月19日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
.エローラセット武器や装備アイテムの製作レシピと材料アイテムが追加されました。
- 主な材料アイテムは、以下の場所で取得することができます。
* 40Lv伝説インスタンスダンジョン3種(火飲み込んだまま、カールレアンの大邸宅、凍ったマートレン廃墟)
* 50Lv伝説インスタンスダンジョン3種(ベールに包まれた洞窟、波をラク氷要塞、空域の隙間)
* サンドストーム
* チャレンジのトップ -サブ材料とサブ材料レシピが製作材料商人NPCに追加されました。 
イカルスインベントリ:8月26日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
新規クラス「レンジャー」が追加されました。

超越システム
*超越可能なアイテム:中級スレイヤー装備アイテム、伝説等級装備アイテム(期間制/レンタルアイテムを除く)
* 超越席アイテムを使用してアイテム超越を行うことができます。
*同じ部位機器を材料として使用して身に着けて機器のオプション値を上昇させることができるシステムです。
*したアイテムに最大3レベルまで成長させることができ、成長率はレベルに関係なく、同じです。
*失敗の確率が存在し、超越レベルに関係なく、成功確率は同じです。
*超越席アイテムはありカナスことも性の勝利の広場で超越席販売商人NPCアークセラムと
各地域の防具/武器商人から購入することができます。
☞<アイテム超越システム>ゲームガイドショートカット

パーティーシステム
*パーティー最大人数が6人に変更されました。
* 6人パーティーバフが追加されました。

4.フェロー・コレクション「スペシャルコレクション」の初期化
*完了したスペシャルコレクションを初期化して再進行することができます。
*獲得した達成ポイントとエルンを消費してスペシャルコレクションを初期化することができます。

5.フェローコスチュームシステム
*フェローウィンドウでフェローコスチュームを購入することができます。

*コスチューム適用フェロー(ペットを含む)
- ノンポセアポカリプス
- アポカリプス
- 悲哀のカルリプフォース
- 暗黒魔竜カラーシャツ
- 赤魔竜アグドナス
- グァンリョンパラガス
- 覚醒ノンポセ
- 覚醒アポカリプス
- 覚醒カラーシャツ
- 覚醒アグドナス
- 覚醒パラガス

*エルンを消費してクエスト88種を完了することができます。
*サブ/毎日/反復クエスト報酬にレンジャー補償アイテムが追加されました。
*各ダンジョンの前真理の魔法社会NPCにイベントクエストが追加されました。

1.キャラクター4番目のスロットは、レンジャーの更新記念に拡張され、
5番目のスロットは、スロット拡張冊アイテムを使用して拡張が可能です。
*キャラクタースロット拡張権はエローラ店で購入可能です。

2.エローラバチ/優美セットアイテムの能力値とセット効果が上方修正されました。

屋台イマンの結界ダンジョンのマスター難易度が追加されました。

挑戦のトップランキングのウィンドウにレンジャーのクラスが追加されました。

2.課題のトップ
*プリーストクラスのすべての攻撃力が40%から50%に上方修正されました。
*ガーディアンクラスのすべての攻撃力5%増加バフが追加されました。

2.新規の業績が追加されました。
*毎週/毎月の業績

PC部屋バフが上方修正されました。
*すべての攻撃力+ 10%
*すべての防御力+ 10%
*ドロップ率+ 10%
*プレイヤー経験値+ 30%
*強化成功確率+ 3%
*販売代行登録料軽減+ 20%
*販売代行手数料の減少+ 20%
*フェロー飼いならす成功確率+ 5%

5. PC部屋で、いくつかのエルン消費量が下方修正されました。
*飼いならすポイント獲得
*ダンジョン初期化
*キャラクター復活



(12:55)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字