2016年09月08日



イカルスインベントリ:9月9日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
ソーイングカルリプスとソーイングカラーシャツ兆候がゲーム内のコンテンツを介して取得することができるように 追加されました。
- 屋台イマンの結界(マスター難易度)
- サンドストームレイド


メイン/サブクエストが共有できるように機能が追加されました

しカナスことも性反復クエストが追加されました。
- アメジスト、コインに交換ヘラン!
*アメジストをフィッシュバーニーコインに交換することができます。

伝説難易度ダンジョンで出現する真理の魔法社会宝箱の数が6個で修正されました。
- 火が飲み込んだ遺跡
- カール・レアン館
- 凍りついたマートレン廃墟

3. UIエフェクトのステップは、既存の3段階から2段階に変更されました。
- グラフィック全体の設定の手順に応じて、UI効果表現も調整されるように修正されました。
- 今後のUI負荷改善後の再調整される予定です。
イカルスインベントリ:9月16日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板

サーバーが再編成されました。
- テオン+ベルゼロス=カラーシャツ
- アルザス+エローラ=アグドナス
- ティーリアーナ+クラデ=ファーノース

1 。ゲーム全体の基本的なフレームレートが改善されました。
- 基本的なフレームが上昇しました。
- 低スペックPCの飛散現象が改善されました。
- 戦闘時のシームレスな現象が改善されました。

2.メモリ使用量が改善されました。


イカルスインベントリ:9月30日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板

2.武器コスチュームシステムが追加されました。

3.アイテムの再連システムが追加されました。


金貨店の販売リストと価格がいくつかの調整された。
- 新規販売アイテム1種が追加されました。
- いくつかのアイテムの販売価格が調整されました。

2.課題のトップの報酬がいくつかの調整された。
-挑戦の箱アイテムドロップ確率が上方修正されました。

3。新規フェロー(メタル)の兆候が下のレイドモンスターにドロップされます。
-サンドストーム
-屋台のみ(マスター難易度)

上級研究室地域にメカカラーシャツ、メカカルリプスフェローが追加されました。
イカルスインベントリ:10月7日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
武器コスチューム2種のスキル効果が追加されました。
-虐殺の怒り(30日):攻撃時3%の確率で10秒間、ターゲットのクリティカルダメージ、クリティカルダメージ防御200減少
-征服者のオーラ(30日):攻撃時3%の確率で10秒間、すべての攻撃力10%増加

1 。キャラクターの詳細情報ウィンドウにクリティカル防御率、クリティカル防御率突破情報が追加されました。
- クリティカル防御率:敵プレイヤーとモンスターのクリティカルダメージの数値を%ほど防御します。
- クリティカル防御率突破:プレーヤー、特定のモンスターのクリティカル防御率を数値分相殺させます。


挑戦のトップ
-プリーストの規律のすべての攻撃力が60%から70%に増加しました。
-ガーディアンの規律のすべての攻撃力が5%から10%に増加しました。
- 21〜30階のモンスターのHPが20%減少しました。
- 31 〜40階のモンスターのHPが10%減少しました。
-一撃必殺爆弾がランダムドロップ方式で10階ごとに確定ドロップするように変更されました。
-イルギョル必殺爆弾の使用制限時間が5分で10分に変更されます。


2.半タラ魔石争奪戦
-魔石の所有者の周辺30Mまでの所有者の所属ギルドと連合のPVP関連能力値とクリティカル ダメージ、クリティカルダメージ防御能力が低下します。
-魔石の所有者を表示してくれるエフェクト効果がより目立つように改善されました。

1.不死の砂漠チャンネル数が3個から5個に増加します。
2.チャンネル追加に応じて不死の砂漠ヒーロー等級以上フェローの出現時間が増加しました。
-黄金のシャキバー
-雷ドラゴントールルース
-烈士のないチュラ
-栄光のポヨ
-蜃気楼のファーノース
-白銀のチャアヌス
-炎のタラク
-ロングホーンのバジャン

3.チャンネル追加に応じて不死の砂漠レイドモンスターの出現時間が増加しました。
-虐殺キセノン
-選抜大腸カシム
-魔剣士ラジャアップデート
-突撃隊長無パディン
-サンドストーム


推奨以下PCの場合、低解像度テクスチャモードが自動的に適用されるように機能が追加されました。
- ラムメモリ不足によるクライアントダウンを防止するために導入された機能です。
- 基準:32Bit OSまたはメモリ4GB以下のユーザーのグラフィックスカード推奨Geforce GTX 460やRadeon HD 8950未満

2.低解像度テクスチャモードが適用される場合、キャラクター善後策ウィンドウに変更通知機能が追加されました。
イカルスインベントリ:10月14日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1.半タラ魔石争奪戦
- 週2回進行に変更されました。(進行スケジュール:火/土21:00〜23:30)
- 魔石を所有デバフが変更されました。
*自分の周囲の味方の対人関係能力値の減少が80%減と調整されました。
*魔石の所有者の移動速度が80%減少に調整された。
-争奪戦時間変更に応じて、いくつかの報酬アイテムとフェローの 使用期間が3日に変更されました。
*魔石支配者のマスク
*魔石支配者の甲冑
*フェロー闘争のカルタメン
- 魔石勝利ボックス、魔石支配者のボックスアイテムの使用時間が1時間に変更されました。


1.一部アイテムのクールタイムが変更されました。
- 召喚:倉庫番(1日)、(7日)、(30日)
- 召喚:販売代行仲買人(1日)、(7日)、(30日)

1.課題のトップ
- 月間合算ランキングが追加されました。

2.ダンジョンの中でダイン搭乗フェローを召喚することができるように修正されました。
- 既存のフェロー召喚可能インスタンスダンジョンでのみ可能です。(ただし、闘争のケルタメンは除く)


6.最適化作業が行われました。
- フェロー情報ウィンドウでドラッグを使用してフェローの順序を編集することができるように改善されました。
- 戦闘時に発生したレック現象が改善されました。

イカルスインベントリ:10月21日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
半タラ魔石争奪戦
- 民兵バフの能力値の数値が改善されました。
*対人攻撃力:15%増加
*対人防御力:10%増加
*対人耐性:15%増加

魔石争奪戦進行中魔石を所有時間が10分に調整された。
- 魔石習得時間が2秒で4秒に調整しました。
- 称号:魔石を支配する者が所有時魔石支配者のボックスがオープンされていない現象が修正されました。

課題のトップ
- 挑戦のトップ入場制限時間内に異常な方法で入場する場合、スコアは獲得されず、入口に強制的に退場されます。
- プリーストの規律が修正されました(すべての攻撃力70%→90%)

1.魔法系列フェロー「他ギリシャ」の移動速度が異常に速かった現象が修正されました。
2.アケロン地域の精鋭フェローであるプロスィペット変換時に、通常の変換されなかった現象が修正されました。

2.最適化作業が行われました。
- フェロー情報ウィンドウに順編集機能が再追加されました。
- アニメーションデータのメモリ使用量が改善されました。
- UIメモリ使用量が改善されました。

イカルスインベントリ:10月28日(水)アップデート案内(修正) - イカルスインベントリニュース掲示板
2.不死の砂漠
-サンドストームの出現時間が19時間に変更されました。
3。アケロン無法地帯
-闘争のケルタメンの出現時間が72時間に変更されました。


1.釣りシステムが追加されました。
-地域マップとミニマップで釣り可能地域が表示されました。
*しカナス直轄領神竜の海岸キャンプ前
*しカナスについて虹サンゴ礁ポータル前
*不死の砂漠思索の海岸前
*エローラの聖域エルガーデン郊外
-位地域に釣りNPC 4種が追加されました。

2.フェロー合成システムが追加されました。
-フェロー情報ウィンドウ右上の「フェロー合成」ボタンを利用してご利用いただけます。
-フェロー合成は、少なくとも2匹で、最大4匹まで可能です。
-いくつかの等級のフェローを合成する場合、その中で最も低いフェローの評価まで保証されます。
-合成フェローの評価、レベル、強化グレードに応じて、より高い等級のフェローが表示される確率が高くなります。

1.インスタンスダンジョン
-インスタンスダンジョン5段階UIが変更されました。
- 2、3、4、5段階の難易度と報酬が上昇しました。


2。挑戦のトップ
- 25階<なんだか危険なことのような雪合戦>
*ディスコパンパンのダメージが下向きされました。
- 36階<フェローの研究室>
*爆雷たスキルで召還されるディスコパンパンのダメージが下向きされました。
*爆雷たスキルに召喚されたディスコパンパンの数が減少しました。

3。ブラギ鉱山
-風の峡谷のエルカナン島に「ブラギ鉱山」スペシャルダンジョンが追加されました。
-ブラギ鉱山NPCよぬぎ、ペネロペが追 ​​加されました。
-関連採集物とモンスターにアイテム報酬が追加されました。

1.「上級英雄強化石」が追加されました。
-強化段階下落防止が可能な新しいヒーロー強化石です。
-新規に追加された「ブラギ鉱山」で獲得することができます。

2.アイテム超越4、5、6のステップが追加されました。
- 4、5、6段階では、超越失敗した場合、材料アイテムが削除されます。
-アイテム レベルに応じて、超越のステップが差分適用されます。


1。最適化作業が行われました。
- UIのメモリ使用量が改善されました。
2.フェロー情報ウィンドウ内フェローの情報が断続的に見えなかったエラーが修正されました。
3.他のプレイヤーの情報を見るにレンジャーのクラスが魔法系列に見えるように修正されました。
4。サラントの刑務所チュートリアルスキップ機能が追加されました。
5.新規業績2種が追加されました。
-ソーイングオルカ飼いならす
-ソーイングオルカ飼いならす失敗

6.新規称号2種が追加されました。
-ソーイングオルカを飼いならされた



(13:53)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字