2016年09月08日



イカルスインベントリ:11月25日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1.エク育った無法地帯
- 「反タラ魔石争奪戦」が追加されました。
*以前アケロン半タラ魔石争奪戦が補償が支給されます。
*一部の期間制報酬アイテムの期間が3日で6日修正されました。
-進行時間:毎週火曜日21:00開始〜23:30終了

2.アケロン無法地帯
-アケロン無法地帯が「統合チャンネル」フィールドに変更されました。
-最大チャンネル数が2個に増加しました。
-既存の「反タラ魔石争奪戦」が「[統合]半タラ魔石争奪戦」に変更され進行されます。
*進行時間:木曜日21:00開始〜23:30終了(1チャンネル)
*連合単位争奪戦では、サーバー単位争奪戦にコンテンツが変更されました。
*関連報酬アイテムが追加されました。
-アケロン無法地帯の民兵登録が不可能なように変更されて関連NPC 3種が削除されました。
*民兵フランツ、民兵ハニン、民兵者ミール


3.次元の亀裂(統合)
-他のサーバーのキャラクターと一緒にダンジョンをプレイすることができる次元の亀裂(統合)地域が追加されました。

-各一般チャンネルダンジョンの前に配置されたNPCが控室に追加されました。
-イベントNPCが控室に追加されました。
-該当地域は、各ダンジョンの入口の前に配置されている次元の亀裂ポータル(統合)を介して移動可能です。
*火が飲み込んだ遺跡(統合)
・カール・レアン館(統合)
・凍結したマートレン廃墟(統合)
・屋台のみ(統合)
*大きな風の島(統合)
・ベールに包まれた洞窟(統合)
*波をラク氷砦(統合)
・空域の隙間(統合)
・古代の寺院(統合)
*不死軍団要塞(統合)
・ペックトゥーラ(統合)
・忘れられた聖地(統合)
-次元の亀裂(統合)内の他のダンジョンに移動可能なポータルが追加されました。
ダンジョンのグループに沿って移動可能なダンジョンが制限されます。

-次元の亀裂ポータル(統合)の場合は、そのダンジョンのグループの中で最もレベルの高いクエスト(シナリオ難易度)を完了しなければならない見えるように設定されています。
*火が飲み込んだまま、カーレアン大邸宅、凍ったマートレン廃墟
-必要クエスト:廃墟を守るヘッダー

・ベールに包まれた洞窟、波をラク氷要塞、空域の隙間
-必要クエスト:眠れない不死の悪霊たち

*古代の寺院、不死軍団の要塞
-必要クエスト:社員で見つけた招かれざる客、不死軍団要塞

*大きな風の島、屋台イマンの結界、ペックトゥ
-必要クエスト:涙の宝石


1.統合チャンネルが追加されました。
-キャラクター名の横またはチャットウィンドウ名の横に「サーバ名」が表示されます。
-統合チャネル内には、いくつかのコンテンツ利用ができません。
*統合チャンネル利用の際、インスタンスダンジョン分配設定条件のうち「パーティーオークション」は、利用が不可となります。
*ギルド関連の機能が制限されます。
*ユーザー間の取引に関連するコンテンツが制限されます(オークション/個人取引/メール機能など)
・お店の機能の"イカデイ店」の利用が制限されます。
*決闘/ランキング利用が制限されます
*友達に追加の機能が制限されます。
*統合チャネル内では、いくつかのアイテムを使用することができません。
-召喚:販売代行仲買人
-召喚:郵便配達
-チャットタブに「サーバー」タブが追加されました。(チャットウィンドウの初期化)
*「サーバー」タブを選択すると、同じサーバーのキャラクター間の対話が可能です。

2.フェロー合成時封印石も使用できるように修正されました。
*最大レベルではなく、封印石は使用できません。

.釣りコンテンツが改善されました。
*手動釣りの異常な方法を使用防止のためのランダム要素が追加されました。
*各地域釣り場に大物、ジュンチョクに豊富ボックスI、豊富ボックスIIが追加されました。

1 。伝説の評価フェロー」神のアルカニン」が追加されました。
*「神のアルカニン」は、フェロー合成を介して取得することができます。


1.ブレスレットの最大スロット数は5個まで拡張されました。

イカルスインベントリ:12​​月2日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
*フェロー強化時の補助のオプション物理防御力がすべての防御力に変更されました。

2. PVP相性がいくつかの調整された。

イカルスインベントリ:12​​月9日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1.一部の消耗アイテムの最大のネスト数が999個に上方修正されました。
2。いくつかの製作材料アイテムの最大のネスト数が999個に上方修正されました。


1 。半タラ魔石争奪戦
A.エク育ったとアケロン統合争奪戦のクエスト発動条件が変更されました。
する各サーバーエク育った魔石争奪戦勝利ギルド/連合員を対象に、条件が変更されました。

B.エク育った魔石争奪戦の一部の内容が変更されました。
こと魔石の所有者が村の周辺と村の中で死亡魔石がランダムで出現するようにルールが変更されました。
- アケロン無法地帯:自由民の村、トリックの居酒屋、死者の町
- エク育った争奪戦:ハローキャンプ


イカルスインベントリ:12​​月16日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
2. 次元の亀裂ロビーが統合されました。
- 40Lv ダンジョン:火が飲み込んだまま、カーレアン大邸宅、凍ったマートレン廃墟
- 50 Lv ダンジョン:ベールに包まれた洞窟、波をラク氷要塞、空域の隙間
- 60 Lv ダンジョン:古代の寺院、不死軍団の要塞、忘れられた聖地
-レイドダンジョン:屋台イマンの結界、大きな風の島、ペックベンチュラ3 で
ありカナスことも性広場に次元の亀裂統合ロビーに移動できるポータルが追加されました。

1。アケロン統合争奪戦参加ルールが変更されました。
-ギルドまたは民兵に登録されているプレイヤーの両方への参加が可能なように変更されました。
-クエスト受諾の条件が既存のルール変更されました。

1。ランダムボックスのアイテムのネスト数が999個に上方されました

イカルスインベントリ:12​​月23日(水)アップデート案内 - イカルスインベントリニュース掲示板
1.キャラクターの最大レベルが拡張されました。(55Lv - > 60Lv)

2.偉大な旅の更新を迎え新規地域アークラット草原地域追加されました。
- 「邪悪な石」クエスト完了後にノワールのキャンプにいるNPC航海士マルロトを介して移動することができます。
- 「アークラット草原に「クエスト完了後しカナス公衆船着場にいるNPC船長ロッシ段を介して移動することができます。
- 他の地域の上級ポータル移動デバイスを介して移動することができます。

3.しカナスことも性
- 公衆船着場にアークラット草原に移動させてくれるNPC船長ロッシ段が追加されました。
- イベントNPCイェダムに「次元の亀裂(統合)」のイベントクエストが削除されました。
- イベントNPCイェダムに「偉大な旅の更新プロモーション」のイベントクエストが追加されました。
- イベントNPCイェダムに「挑戦60レベルと覚醒イベント」関連クエストが追加されました。
- 「嵐の成長パッケージ」に関連マント引換券商人とビーニーカーカリンが追加されました。

5.イカルス2.0偉大な旅の更新を迎え、次の項目が改善されました。
- UIデザインが改善されました。
- ロビー画面/サーバ選択画面の壁紙が置き換えられました。
- 2.0光源の効果/ランドフレア新規グラフィックオプションの効果を追加しました。


1.次元の亀裂統合ロビーにダンジョンごとに認識しやすいように ダンジョンの入り口には、ダンジョンを代表するモンスターNPC 2種配置しました。

2.統合チャンネル内バフが変更されました。
- 和合のオーラ(ロビー):フェロー経験値100%、HP回復力100
- 和合のオーラ(アケロン):上級ドロップ率10%、フェロー経験値50%
- 和合のオーラ(インスタンスダンジョン):上級ドロップ率25%、すべての攻撃力/防御力5%、移動速度10%

1.アークラット草原地域に新規フェローが追加されました。

2.フェローコレクション内の地域・コレクションに「アークラット草原地域」グループが追加されました。

3. 60レベルが拡張されることにより、フェロー合成ルールが一部変更されました。
- 55レベル伝説の評価フェローが合成が可能なように変更されました。
- フェロー合成にアークラット草原フェローが追加されました。

1.クラス別58レベルの新規パッシブスキルが追加されました。
- 製作を通じたアイテムを使用してスキル習得が可能です。
- 製作材料とレシピは、アークラット草原のエリート狩り場で習得可能です。

2.クラス別新規アクティブスキルが追加されました。
- クラス覚醒後の覚醒属性装着時に使用可能です。

3.クラス別覚醒バフが追加されました。
- 覚醒クエストである「力の証明」の完了後にスキルブックの補償を介して使用可能です。

1.クラス覚醒が追加されました。
- 60レベルを達成した後、メインクエストを介して進行することができます。

2.アサシンのクラスバランスが改善されました。
- 力ステータス1あたり攻撃力増加数値が変更されました。(1.2 - > 1.5)


1.アークラット草原地域に新規アイテムが追加されました。
- 新規伝説の評価アクセサリー
- 新規クラス別の機器の設定
- 消耗アイテム/製作レシピ/各種材料アイテム

2.アークラット草原地域フェロー関連アイテムが追加されました。
- フェロー兆候、兆候レシピ、材料など

3.釣りピレミ店に特殊魚販売のタブが追加されました。
-ベンデンが、ドンガリなどの特殊な魚を使用して、より良い報酬と交換可能です。


(14:15)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字